ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

キャスト(サクラ)練習は

キャスト(サクラ)練習は


ボーズです(笑)

だって練習だから!

あたりもしないし~  (ノ_'。)うっうっうっ

ということで、今週は1週間キャスト練習に励みます!

決定!


ルアーは少ないけど...



いいよね?
キャスト練習だし!



あまりに魚の顔をみなくておかしくなってきました…

あと最低1ヶ月?


セツナイ...


え~と、仕事が1段落して午後から出動。

いつもの巡回はしますが、魚影を確認!

ホッケのような姿でしたが、なんなのかはわからなかった...

ボラではないけど、20cmくらいの魚影。なんですか?

で、ナマコはアウトオブ眼中にw


巡回ルートからサクラポイントへ視察。


やはりいっぱいいます。

キャスト練習の人たちがw

 (^/Oヽ^) つれましたか~

で、私もキャスト練習に参加!

キャスト~~~!

キャスト~~!

キャスト~!

キャスト!

キャスト!
キャスト!
キャスト!

帰ります!


明日から河川へポイント変更です。

ん?

練習場所変更です!(笑)


1楽さん  おめでと!





同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

この記事へのコメント
おーじーさん、こんばんは。

ナマコ記事おもしろく拝見いたしております。

サクラとかホッケとかハタハタとか秋田は羨ましい限りですが。

僕はホッケを一度釣りたくてと思っておりますが、夢でおわり

ますか(涙)

ナマコはよく買って食べます。こちらは赤ナマコが高くて美味いです。

オリンピックのフィギュア女子が気になるところですが・・。

時期になればきっとバンバン釣んでしょうね。ルアーは初心者なので

よろしくお願いします!
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2010年02月22日 20:17
こんばんは 竹下駅前くん(さん)^^

まぁ、ワシの行動範囲に釣りものが少ないので、
ナマコに逃げてます(笑)

赤ナマコ取れるのですが、数はやはり少ないですね。

サクラは過去に1度「事故」で釣れたことがあるという程度で、
毎年バイトのみです

今年もバイトでもあればいいのですが... (ノ_'。)うっうっうっ


こちらは寒いところ特有の魚が多いですが、釣りにならない時期が長くて
イメージフィッシィングばかりですよw


ハタハタは毎年1~2週間ほどの期間限定のつりですが、お祭りになります。

ホッケはウキ釣りが主ですが、メタルジグなどでも釣れるのでこれからのシーズンはターゲットになります。

ワシはウキ釣りもするので、釣れればどっちでもいいけど(笑)


いずれにせよ、博多には一度いってみたいっす!
釣りも食べ物も?(笑)

今後ともよろしくです!
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年02月22日 21:10
出ました、サクラ!
 
 
オージーさんがいなけりゃ狙ってなかった魚
あと少ししたらお金払わなきゃ狙えない魚!その前に間に合わせたかったんですが、ギリギリ?米代川で釣ったりました(゚Д゚)!
 
寒い中、二時間半ねばって一匹・・・・・(TдT)

 
渋い(~△~)
 
 
スプーン四個ロストしてやっと釣りました(´_ゝ`)
 
 
Posted by 1楽 at 2010年02月22日 21:43
おおお~~~!

凄い!

写真は?(笑)

ワシはまだですよ・・・


うらやましすぎます!

後に続くぞ~~~~~!(たぶん)


下流?
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年02月22日 22:02
1楽さん!

自分のことのようにうれしくて、
さらにうらやましくて、

書くのをわすれました。


おめでと!(大きな字で想像して)w


いいな いいな~
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年02月22日 22:06
ありがとーございます!
 
 
まぁ、マグレなんですけどね(・∀・)
 
場所は工業団地の後ろの橋の近くです!

 
 
やっぱり、オイラは海で釣る方がいいなぁ〜(゚Д゚)
Posted by 1楽 at 2010年02月22日 22:21
やはり工業団地周辺ですか

あの辺は定番スポットですね

家が近いだけに逆に行ってないです

行ってみようかな^^


とにかく

おめでとう!^^
Posted by おーじー(oz) at 2010年02月22日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスト(サクラ)練習は
    コメント(7)