ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

今日はデータ取りません ぺこ m(_ _)m

なんだかね

また雪がぱらついてたりします。
今TVでは桜中継やってますが、日本って長いのね~(笑)


今日はなんだか、パンクしてますw

気分転換にアップしますw




データがまったく無いのもメモにならないので

今日の秋田沖水温 8.6℃

たぶん港内は7℃位かな?

一昨日と同じくらいだと思われますが、風が強いので今後風が和らぐなら
釣れるかもですね。

でも、予報では「吹雪く」とか?

も~!



それはそれとして

なんと!
気がついたら8000カウントを超えているではありませんか!

ありがとうございます ぺこ <(_ _)>


ブログを開設して約2ヶ月。

毎日更新を目標にここまで続けてきましたが、
みなさんの暖かいコメントやカウントの伸びが支えてくれています。

ほんとにありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。 ぺこ <(_ _)>


コメントやリンク・トラックバックはお気軽にしてください^^

私も気軽にコメントいただけるように勉強します(笑)





さてここで、これまでお気に入りにさせていただいている方々のブログを超簡単に紹介させていただきます。
(順番に他意はありません 地元からってことだけです)


まっきーログ
GOGOまっきーさんのブログです。
いろいろな釣りやアウトドアに精力的にトライされていて、楽しいブログです^^
写真も実に美しい、ツーリングも楽しそう。
楽しそうな釣行記が、楽しい仲間を繋げているのでしょう。
リンク先も実に多才な方たちばかりですw


ツリキチの何でも日記
ツリキチさんのブログです。
まっきーさんと仲良しさんのブログですね^^
私とほぼ同時期に開設されて、まっきーさん同様いろいろトライされている楽しいブログです。
以前からまっきーさんのブログに登場されて、実に楽しそうですw


秋田県能代市疑似餌研究所(仮)
サトるさんのブログです。
わが能代の「ビッグフィッシュハンター」?さんですw
実力のほどはブログをご覧ください。
こちらも私のブログ開設前から楽しませていたたいていて、さらに非常に参考にさせていただいています。
お子さんのカワイイことカワイイこと


生物(なまもの)釣り日記
ダイキチさんのブログです。
もと板前さんってことで、地元の料理やオリジナル料理などが楽しそうに書かれています^^
今後は釣りネタも増えそうだし、レシピも書いてくれそうw
楽しみにしてます!


ハルイチバン
ハルパパさんのブログです。
渓流やダムでのトラウトやご家族とのアウトドアが楽しそうです^^
私は独身なので実に羨ましい(笑)
デカイトラウトの釣り方教えてもらいたいw


気ままなサンデー釣師だより

竹下駅前くんのブログです。
博多にお住まいで、博多の釣り場での落とし込みが実に楽しそうです^^
いろんな釣りができそうで、今後も楽しみです。
能代は立ち入り禁止が増えたりして、落とし込みが成立するポイントが減っているので羨ましいですw
博多は行ってみたい土地の1つですので、いつも楽しませていただいています。
私が火をつけたか、ナマコが釣れるといいですね~w


ゆうきと一緒
mura11さんのブログです。
神奈川県にお住まいで、家族とのキャンプが実に楽しそうです^^
ちゃんとしたキャンプはしたことが無いので、指をくわえながら楽しませていただいていますw
いろいろ参考にさせていただいていますので、今年の夏はキャンプの真似事してみようかな?とw


みなさん大事な大事なブログ仲間(と勝手に思ってますけど)
今後ともよろしくお願いします。


そして、ぜひ皆さんも訪れてください^^



そして、これまでコメントを頂きました皆様。

今後もお気軽にコメントしてくださいね^^
出来る限り、早くお返事しますので



今後も毎日!とは行かないかもしれませんが、
更新がんばりたいと思います。


重ねて今後ともよろしくお願いします  ぺこ <(_ _)>





同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご紹介頂きありがとうございます。
私の原点は釣りです。
子供が大きくなったら、もっと釣りに集中
したいです。
それまではblogで要チェックです。
Posted by mura11mura11 at 2010年03月26日 19:42
こんばんは!
勝手に紹介してすみません^^
ただお気に入りに入れてるだけでは勿体なくてついw

神奈川なら管釣りも有りそうだし、お子様にもよさそうですね^^

今後ともよろしくです!
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月26日 19:49
こんばんは。

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

能代港でバしバしメバル釣ってますねぇ!流石です^^

また能代情報を期待して待ってますよぉ~(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年03月26日 21:15
おーじーさん、こんばんは。

ナマコ釣り、博多でも静かなブームになるかもです。

ルアーもしますので、ご指導のほどよろしくおねが

いします。

ナマコ釣り(熱)はおーじーさんからです(汗)

秋田の春、早くきますように・・・。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2010年03月26日 21:18
こんばんは ゴーゴーまっきーさん^^

能代も上ずいてきましたよ!
といっても、今現在吹雪いていますが・・・

日曜から気温が上がると思うので、来週に期待ですw

って、まっきーさんほどの腕でもないので
恥ずかしい限りですが・・・

渓流情報期待してます!w
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月26日 21:22
こんばんは 竹下駅前くん^^

ナマコは足場の低いところがお薦めですよw

でも、ワシのナマコつりは
もちろんナマコが好きだからですがw
海底の観察をかねてやってます。

ナマコの居るところは、魚もつきますよ^^

とにかく早く春らしい春になって欲しいですわw

メバルのプラッキングが早くしたいっす!
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月26日 21:26
初めまして!こんばんはー^^
small world Life←この
題名に釣られて来ました。
自分のHNになんか似てる様な・・・って
思いましてーw
自分のは、全然意味が違うんですけど^^;
littlewdsp←little world Special の略
なんですw 激しく小さい世界のヤロウですw
そんな自分に似てるなんて言ってしまって
ごめんなさい^^;  でもでも!バス釣りに掛ける
意欲は!本物です^^
これからも、遊びに来させてもらいます。
お互い良い釣りが出来ること祈っております^^
お気を悪くさせてしまいましたら本当に
申し訳ありませんでした。
Posted by littlewdsplittlewdsp at 2010年03月27日 02:32
こんにちは littlewdspさん^^

確かににてますね(笑)

想いはは同じようなものです^^

バスはまだまだ初心者ですが
ワシも遊ばせてもらってますよ

2週間ほど前に目の前で釣り上げた方がいたので
勝手にシーズンインしていると思ってますよ。
ただワシに釣れる魚がいないのでしょう(笑)

むしろコメントを頂けたことを喜んでます

今後とも、よろしくお願いします!
Posted by おーじー(oz) at 2010年03月27日 06:56
紹介して頂いてありがとうございます。m(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。
2ヶ月で8000カウントですか!!オイラも頑張らないと!!
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年03月28日 17:06
>ダイキチさん

まだまだなんですが、気がついたときには感謝しないとね^^

ってことで、今後ともよろしくお願いします!
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月28日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はデータ取りません ぺこ m(_ _)m
    コメント(10)