ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

癒し釣行っすw

ほい!

仕事が忙しくなって訳わかめ(は?)





ってことで、癒し釣行っすw


癒し釣行っすw
こんなピンボケの写真でしか取ってもらえない金魚サイズのメバルちゃんw

カメラ持って行かなかったので、携帯のカメラです ぺこ <(_ _)>




で、しばらくこんなのを釣ってましたが
渋いっす・・・

釣れるんだけど、イマイチのらないサイズばかり・・・

少し移動して、キャストするも同じサイズばかり・・・




スロープ方向へ小移動して、キャスト!

ふぁっ 
ってアタリ(抜けあたり)


ジ~~~~~~
ジ~~~~~~~
ジ~~~~~~~~



癒し釣行っすw

20数センチ程度のセイゴちゃん!

今年初めてのシーバスちゃん チーバス?w


ショートロッドで2ポンドでのやり取りは楽しかったっスよ~w




でもって、方向を変えてキャスト!


癒し釣行っすw

18cmほどのメバルちゃんゲット!


ちょ~~~~とだけデカイのが釣れた!


明日はいけるのかな・・・






同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
チーバス君!!小さくても引くから面白いですよね!!
今回、あいなめを釣るべく、ニューウエポンを購入したので、早く魂入れてやりたいですよ!!
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年05月07日 11:33
お!
磯ロックですか?w

アイナメは港内ではヘビキャロやライトキャロで狙うのも楽しいっすよね^^


釣果きたいしてますよ!w
Posted by おーじーおーじー at 2010年05月07日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し釣行っすw
    コメント(2)