ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

表層遊びを同行^^

ほいさ!


シーブリーズ浴びてます(笑)
ヒリヒリ・・・すんだもん・・・


先に書いておきますが、ここでの釣行写真は下記参照ってことでお願いします(笑)






今日は仕事で日中は外に出られず

っと思ったら、仕事が順調に進み午後から時間が出来そう!

どこいこうかな~( ̄ー+ ̄)

とか考えながらラストスパートしてたらメールが!


ダイキチさんから「奴」を狙ってみたいとお誘いです(笑)


ポイントについて、この辺りのターゲットをアドバイスして(そんな大それたことではない)
釣行開始です。


おっと、今日はウチのもう一人の釣りバカが同行してます・・・



まずはダイキチさんが準備中に、釣れる事を確認しておかないと!と
キャスト!

ワラワラチェイスしてきます(笑)

で、1投目からヒット!

バレた!


って感じで居ることを確認^^


後は釣ってもらうだけ!



って「奴」はなかなかフッキングしないんだよね・・・
そこが楽しいゲームなんだと思いますが(笑)



ん?「奴」?

ダツ!


ですわ(笑)


で、まぁまぁ釣果を出して

目撃したデカイ「奴」をなんとか掛けてやる!と思ったわけでもないですけど
シンペンに変えて、流れへキャスト!

なんかチェイスしてくる・・・


やっぱルアーが大きくなるとダツも最後まで追わないね?とか話して

今度は狙いのポイントへキャスト!

早巻き~~~~~!


どん!


ジ~~~~!


掛かっちゃった・・・



何が掛かったかはダイキチさんにお任せ(笑)

だって、自分撮りでは写らないサイズで・・・


側に居たカップルも驚いてました(笑)




何はともあれ楽しかったっすよw

2日連続コラボはこれで終了。
個人的にはこのまま夜に!と行きたいところでしたが
コブが付いてるから今日は止めましたぺこ <(_ _)>




あ、あとチーバチュも釣れましたわ
ヾ(@^▽^@)ノわはは




同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 20:26│Comments(4)海水
この記事へのコメント
いや~楽しかったです(笑)
居るんですねぇ(驚)
あの牙には引きました(汗)

2日間ありがとうございました(感謝)
また宜しくです!!
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年08月30日 20:57
楽しかったすね~

誰でも釣れるけど、簡単に釣れないってのが楽しいっすよねw

狙って釣ると何でも楽しいっすわw


また行きましょう!
Posted by おーじーおーじー at 2010年08月30日 21:03
今年はダチュが豊漁のようですね☆

水温高いから?

ダツ、食いたいなぁ…(笑)
Posted by サトる at 2010年08月30日 22:13
ホント今年はダツ多いっス・・・

サイズの小さいのはサヨリ?ってくらい居ますよ(笑)

つか、ダツって旨いんすかね?

あの骨の色見ると食える気しなくなります(笑)
(一度食う気で捌きました ^^;)
Posted by おーじーおーじー at 2010年08月30日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表層遊びを同行^^
    コメント(4)