ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月08日

電気は回復

回復しました


被災地の苦難が改めてわかりますね・・・

余震とはいえ、震度6を超える地震


こんなとき、マスコミは大きな被害が無い限りは通常の放送や報道をするのですね

これにはガッカリしました・・・



地元の放送局だけでも情報があるか?と思ったら
期待できる放送は粗なし
(時間がたってからは当然情報は発信されてますが、ニュースの時間のみ)


キー局の放送では大きな地震がありましたという報道だけでした。
(時間がたってからは当然情報は発信されてますが、ニュースの時間のみ)


先の東日本大震災の時から、この約1月の間も余震は続いていました。
実際に、太平洋側では今回のような大きな地震もありました。

その間もやはり同じ報道だったわけですよね。
現地のみなさんは、こうして不安な日々を送っていたのだと思うと切なさと苛立ちを覚えてしまいます。


改めて、地方の情報構想を考えるべきなのだと実感しました。




ミニFMが多く立ち上がっていますが、過疎地域となればなるほど
こうした情報伝達手段が必要なのですね






懐中電灯が買えないでいる方はまだいるのでしょうか?

いたら、自転車のパーツ売り場へ行ってください。


電池は単3が使えるLEDの電灯が買えますよ^^




同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気は回復
    コメント(0)