ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

そして・・・ 移動しちゃうみたいです

はい!どうも^^


本当はおととい書く予定でしたが、余震の影響でドタバタしてしまったので更新しませんでした
<(_ _)>


さて、予定では4/8は久々の海釣行日だったのですが
前日の大きな余震の影響で、停電などがあったため安全を考えて
「中止」ということになりました。


ダベリングだけでも決行したい心境ではあったのですが、
少し遠方からの参加予定もあったので仕方が無かったです

停電の後の釣行ってのもまずいし、落水があったようだし・・・





そして、この釣行には1つの意味を持っていました。


ご本人のブログでの報告が先だとも思っていたのですが、
すでにご本人はパニックのような忙しさに入ったと考えられるので、わしから



以前にもご本人のブログでも話題となっていましたが

ダイキチさん転勤が決まってしまったようです

残念・・・



一昨年末、ハタハタ釣行中に偶然出会い
翌年はじめた、このブログでさらに偶然出会いw

そして、初夏には釣り場で出会いw

そうして、去年一年間わしの変態チックな釣りに付き合ってもらいました(笑)



エギングを教えてもらって、先日は渓流ルアーも^^


お世話になりっぱなし(^^;



今年は移動が無ければ
アレとかコレとかいろいろトライしたい釣りが多かっただけに、非常に残念なことになっちゃいました



が!


逆に考えると、ターゲットフィールドが増えるとも?(笑)




と、まぁ

そんなことで、8日の釣行は車中泊さんと3人で能代でのラスト釣行という予定でした

ラストといっても、多分ダイキチさんは能代に釣りに来ると思いますけど(笑)




今度は転勤地も含めて、別のフィールドで出会ことにしましょう!



転勤準備が忙しいと思いますが

お体に気をつけて、ガンガン釣行してください!(爆)





ん~
釣れない釣行がラスト釣行になっちゃったね
(_ _。)・・・シュン








同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして・・・ 移動しちゃうみたいです
    コメント(0)