ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

巻かない釣り・・・って

(。--)ノ ハーイ


なんだか「巻かない釣り」って反響大きかったんですね・・・

ちょっとビックリしてます(^^;;



かの、レオン氏が書籍で「巻かない釣り」を書かれているようです
(残念ながら読んでおりません ぺこ <(_ _)>)

より詳しく書かれているのだと思いますので、
そちらを参考にするのが良いかもしれませんよ
(^^;;

他力本願ですね (;^_^A アセアセ・・・




つうわけで、反響のあるうちに「リアクション狙いの巻かない釣り」に移行したいと思います



でも!
その前に



出張行ってきます(笑)



今晩から、時間見てアップ予定です!



っと、予告して自分を高めないと書けませんよ
(;´д`)トホホ





すんません

書き始めてますが、今日はアップできそうにないです(笑)

明日はアップします!
きっと!たぶんきっと!




同じカテゴリー(巻かないの)の記事画像
ステイメソッド
風も流れも見方だよね
リフトとフォールも
Motion
ドリフト?
巻かない?リアクション編 その3
同じカテゴリー(巻かないの)の記事
 ステイメソッド (2013-05-02 22:39)
 ミャクはありますか? (2013-03-23 14:52)
 風も流れも見方だよね (2013-03-21 22:56)
 リフトとフォールも (2013-03-19 23:06)
 Motion (2013-03-18 11:12)
 ドリフト? (2013-03-17 22:52)

この記事へのコメント
巻かない釣り楽しみにしてます^^

自分はこれから男鹿に行ってきます(o^―^o)ニコ
一応釣り道具は持参でwww
Posted by あいす at 2012年01月25日 12:31
おーじーさん
お初です。
足あとから 飛んできました。
nagaです。

時々、 お邪魔します。
これからも、ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年01月25日 19:50
> あいす さん^^

今日はごめなんさいでした
m(__)mペコ

なんかね、大きな仕事になるかどうかの話になって
帰るに帰れなかった(笑)

次こそは一緒に釣りしましょう!


天気よければいいんだけどね(^^;;
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月25日 20:45
> srv-nagaさん^^

はじめましてです^^
と、いらっしゃいませ(笑)

拙いブログですが
こんなブログでよろしければ
今後ともよろしくお願いします
m(__)mペコ


船が羨ましいっす^^
キス以外に釣りで船に乗ったことがないです(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月25日 20:48
楽しみにしてますヾ(≧∇≦)
とある御方にサプライズしましたので
お楽しみに( ´艸`)
Posted by ダイキチダイキチ at 2012年01月25日 21:05
>ダイキチさん^^

なんと!

あれはもう、そういう意味なの?(笑)


サプライズっすか^^

そういえば、去年もサプライズもらって
お返ししてなかったね ワシ...


アレも作成に入りましたよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
週明けには到着かな?
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月25日 21:16
いやいやヾ(≧∇≦)
まだですσ(^_^;
親父の件もあるしねσ(^_^;

大した物じゃないから気にしないで下さい(^-^)
気に入るか分かりませんがσ(^_^;
Posted by ダイキチダイキチ at 2012年01月25日 21:30
はじめまして、てらといいますm(_ _)mちょくちょく覗かせてもらってます(^ー^)
巻かない釣り目から鱗です(≧Д≦)
私も巻かない釣りをしてるつもりですが、考え方は十人十色で凄く勉強になります。続きを楽しみにしてます( ´艸`)
初コメで図々しいかもしれませんが良かったらリンクさせてもらっても宜しいですか?
Posted by てらてら at 2012年01月25日 21:57
出張お疲れです

僕はレオンさんの本見ても理解できませんでした(自爆

あと ワームの件で住所 教えてください^^

よろしくです^^。
Posted by カワッチ at 2012年01月25日 22:19
> てらさん^^

初めまして&いらっしゃいませ
m(__)mペコ


なんだか拙いブログで恥ずかしいですが(^^;;

釣りは人それぞれの考え方や答えがあると思うので
あくまで参考になればと思います(笑)

こんなブログでよろしければ
是非リンクお願いします^^

こちらも、後ほどリンクさせていただきます

今後ともよろしくお願いします
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月25日 22:46
>カワッチさん^^

続きを書いているのですが
ますます分かり辛くなりそうです(爆)

レオンさんの本読みましたか^^
読んでみたいとは思っているんですけど
ビデオみて満足してしまったたちなので(笑)

もう少し分かりやすく解説できないか努力してみます
たぶん・・・w


後ほど住所の方ご連絡させていただきます!



というか
カワッチさんの所かららしいアクセスが急に増えましたよ(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月25日 22:49
>ダイキチさん^^

アレもいっぱい送りますんでお楽しみに(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月25日 22:50
リンクさせてもらいました(≧∀≦)ありがとうございますm(_ _)m
今後も宜しいお願いします(●´ω`●)
Posted by てらてら at 2012年01月26日 12:31
>てらさん^^

こちらもリンクさせていただきました^^

こちらこそよろしくお願いします
<(_ _)>
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月26日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻かない釣り・・・って
    コメント(14)