ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月27日

う〜(-。-;

(^-^)/


昨日もマズメ出撃の予定をしてたんですが、無理でした(^^;;


最近、単独で動くと良くない傾向が…

参ったね(^^;;


近場に行けば良いのに、少し足を延ばして貧果という意味不明な移動距離



明日にかけるか!

と、これも意味不明になるのかな(T_T)



どこ行こうか…



今日も今頃はポイントに立っているはずなのに、未だに家

ついさっきまで行く気満々だったのに…




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
そろそろ?
メバリングですけど?
いめとれ A
いめとれ Q
お帰りなさいの釣り人
祭りの後
同じカテゴリー(イカ)の記事
 調査 9/13 (2015-09-15 14:24)
 調査 9/7 (2015-09-15 14:21)
 調査開始 8/31 (2015-09-03 20:40)
 仮説 (2015-08-30 11:18)
 そろそろ? (2015-08-24 17:03)
 今年初ナイトエギング (2014-10-12 10:08)

Posted by おーじー at 17:18│Comments(12)イカ
この記事へのコメント
お疲れッス

あらら
そんな時もあります

釣りしたいな

最近は帰って来て、直ぐ睡眠なので、釣りしたいけど…。

余裕がありません
Posted by ダイキチ at 2012年09月27日 17:27
自分は毎回男鹿で固定なんで慣れてきました(笑)
でも足を伸ばして貧果ってのはやっぱり精神的に来ますよね^^;

明日行くなら、お供できますよ(*゚▽゚*)
Posted by もり at 2012年09月27日 17:33
お疲れ様です(^-^;
俺も昨日行こうかと思ってたんですが、ちょっと横になってたら外暗くなってたので辞めときました(^-^)
次回は来月じゃないと海を見れそうにないです(>_<)
Posted by kazariaりょうkazariaりょう at 2012年09月27日 18:23
>ダイキチさん^^

お疲れさん(^^)

忙しいみたいだねぇ
人口差があるから今までと一緒とはいかんでしょ(^^;;

まあ、直ぐにシーズンオフさね(笑)

こっちも風が強くなってくるからね〜


魚釣りたくなって来た(笑)
Posted by おーじー at 2012年09月27日 19:02
>もりさん^^

男鹿と同じ時間走ってるよ(笑)

行くだけ行っても、タイミング外すと悲しくなるからね(^^;;


男鹿行くかぁ?(笑)

行けそうならメールします(^^)
Posted by おーじー at 2012年09月27日 19:04
>kazariaりょうさん^^

なんだか今週は予定が狂い放題です(^^;;

今日は空いてたんですがね〜

こういう時にかぎって爆発してたりするんだろうな〜(._.)


明日はどうなることやら(^^;;

私は来週は缶詰め状態みたいです…
Posted by おーじー at 2012年09月27日 19:08
移動距離に貧果続きだとなかなか

腰があがらないですよね^^;

自分はそれでも悩んで結局行きますが(爆)

結果は貧果ですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

明日は仕事終わりにナイトのみで勝負してきます(o´・∀・`o)ニコッ♪
Posted by あいすあいす at 2012年09月28日 02:17
そうなんですよね(>_<)
行けなかった時にかぎって爆ったとかよく聞きますね~(^-^;
かといって無理やり出撃すると不発みたいな……(ToT)
Posted by kazariaりょうkazariaりょう at 2012年09月28日 04:41
>あいすさん^^

最近迷うのよ(笑)

タイミングが読めないというか、気に入った場所がないというか(^^;;

だいたい私が出ない時の方が良いみたいよ?(笑)


今日はなんとなく決まったみたいだけど、明日はナイトゲームに出るか雨に負けるかだわ(笑)
Posted by おーじー at 2012年09月28日 07:29
>kazariaりょうさん^^

昨日もやっぱり行かない時にかぎってってやつになったみたいです
(^^;;

出てた友人もナイトゲームで連絡出来ないほどだったとか…


迷った時は行動ですね!(笑)
Posted by おーじー at 2012年09月28日 07:32
県境を越えると、男鹿まで行けるなって思いますよね( ̄▽ ̄;)

イカのやる気スイッチって、何なんでしょうね。
昨日は、いつまでも釣れるんじゃないかと思いました。
スイッチを見せたくれたら、いつでも押してやるのにね。

今日もきっと釣れますよ。ガンバ♪
Posted by けいパパ at 2012年09月28日 08:36
>けいパパさん^^

時間的には男鹿に行くのと変わらないんですよね(笑)

でも、こちらは道中入る場所が沢山あるので
結果的に男鹿よりこちらに行っちゃうという^^


まぁ、タイミング外すと悲しくなりますけどね…

昨日はタイミングバッチリだったみたいっすね~
うらやましい限りです^^

私は最近まったく見えなくなりました(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年09月28日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う〜(-。-;
    コメント(12)