ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

台風一過

( ̄^ ̄)ゞ


影響が気になるところではありますが
さすがに今日はやめた方が良さそうですね(^^;;


今週はいつもの月初めと違い、若干余裕があるみたいだし

なんとか出てみようかと(^^)


まあ、補充が先ですが…




ひと荒れあると大きくなるって本当ですか?




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
そろそろ?
メバリングですけど?
いめとれ A
いめとれ Q
お帰りなさいの釣り人
祭りの後
同じカテゴリー(イカ)の記事
 調査 9/13 (2015-09-15 14:24)
 調査 9/7 (2015-09-15 14:21)
 調査開始 8/31 (2015-09-03 20:40)
 仮説 (2015-08-30 11:18)
 そろそろ? (2015-08-24 17:03)
 今年初ナイトエギング (2014-10-12 10:08)

Posted by おーじー at 09:44│Comments(12)イカ
この記事へのコメント
大きくなるんですか?!

そうなって欲しいものですね。

今日は風が強くて、勝負にならないでしょう。
Posted by けいパパけいパパ at 2012年10月01日 15:43
>けいパパさん^^

とある人からそんな話を聞いたんですよ(^^)

もちろん真意は分かりませんけど(笑)


そうであって欲しいっすね(^^)
Posted by おーじー at 2012年10月01日 17:25
本当かどうか調査行かなきゃ行けないですね!(^-^)
日曜昼過ぎから出撃予定ですよ(^-^)v
Posted by りょう at 2012年10月01日 19:05
一荒れで変わるんですね(^O^)

今日の深夜はどうですかね?(笑)
濁りがきついかな…
ちょっと行ってみようと思います(^∀^)ノ

そろそろアジも狙いたいとこです(*^o^*)
Posted by あいす at 2012年10月01日 20:10
>りょうさん^^

行かなきゃですね~(笑)

日曜に天気が変わらないことを祈ります^^

私は状況しだいで、いつもは行かない方向に行くかもです
( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by おーじーおーじー at 2012年10月01日 20:20
>あいすさん^^

今日ですか~

北西の風でしたから、砂地が絡まない場所なら濁りは大丈夫かな?

まぁ、無理せず気をつけて^^


爆発はあるかもだけどね~

私は昨日のプレッシャーを考えて止めました(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年10月01日 20:22
アオリ 成長して来ましたよ~

やつらは 一雨 事に成長します。
 
昨日現在、胴長 20cm前後って ところでしょうか!!

男鹿 北浦方面では 型・数共に良く 胴長 25cmも 出たようです。

朝マズ目・夕マズ目 乗りいいようです。

沖の潮目や 深場の ボトム が 〇です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年10月01日 20:48
>srv-nagaさん^^

やっぱりひと雨毎ってのは本当なんですね(^^)

荒れとか雨とか悪天候毎にサイズが上がるとか

25はデカイっすね(^^;;


産卵出来るサイズじゃないですか(笑)
Posted by おーじー at 2012年10月01日 20:58
そうそう、25が出てました。
太田釣具店のブログに男鹿情報乗ってますよ^^

荒れ後は魚の接岸性が高まるのは確かかと。
Posted by たーきーたーきー at 2012年10月02日 11:59
あっと言う間に去って行ったので来たかどうかも分からないままでした。

ここ数週間釣りに行けてないので、禁断症状です(笑)。

早くしないとイカが終わってしまいそうです…。
Posted by anbox at 2012年10月02日 12:48
>たーきーさん^^

25はデカイっすね(^^)

硬そうですけど(笑)


荒れの後の爆発

期待しちゃいますね(*^^*)
Posted by おーじー at 2012年10月02日 13:18
>anboxさん^^

お疲れさまです(^^)

あっという間でしたね〜

こちらは少しだけ雨と風が強かったって感じですね

とはいえ、吹き返しで北西になってたのでやめました(笑)


今年は少しながく楽しめそうな気配はするんですけどね(^^)

アジも始まりますから、先ずは仕事方しちゃいましょ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by おーじー at 2012年10月02日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(12)