ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

上田さんと出会う

上田さん勝った!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
流行?にのってインプレ
趣味
買ったばかりだろ!
このブログでよく出てくる用語
やっぱ強風です...
もう少し?  なの?
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シーズン的にメバルか (2014-01-20 21:34)
 ダイコー バートレット BARS–83EML (2013-11-12 21:05)
 流行?にのってインプレ (2013-07-21 11:25)
 余談(釣りネタじゃないので無視可) (2013-07-20 22:50)
 趣味 (2013-04-17 11:25)
 糸巻き (2013-04-09 11:59)

この記事へのコメント
と、いう事は、、、まさかの入水ですか^ ^???

チーム能代全員でサーフに立つ日が来るのですね(笑)
(いつの間にかチーム編成されてます)
Posted by anbox at 2013年07月16日 16:56
>anboxさん^^

入水!

ですが、離れに歩いて行くのが目的だったりして?( ̄+ー ̄)

サーフも行っちゃいますよ〜

チームだったんすか?(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月16日 17:18
ついに買いましたか。

どんな釣果になるか期待してます!

私の上田はもはやカビ生えてます…orz
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年07月16日 19:42
>はたぼーさん^^

買おう買おうと、思いつつも
なんとなく買いそびれてたんですよね〜(^^;;

去年から磯などにもフィールドを広げたら欲しくなりました(^^)


どんな釣果になるか
私も楽しみです(^^)

で、手入れってどうすんですかね?(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月16日 21:11
 手入れなどしたことありませんが、なんともねすな今のとこ。
 ウエットスーツは水洗いしたかな~昔々。
Posted by さんぷう at 2013年07月16日 22:25
>さんぷうさん^^

手入れって要らねすか
やっすいの買ったんで、あまり拭いたりしてもダメな気はしてますが(笑)

簡単な陰干しとかで良いかもですね(^^)


ウエットスーツも持ってるんすね!

磯ではウエットスーツが安全なんですよね(^^;;
Posted by おーじー at 2013年07月16日 22:45
ウェーダー買いましたか、おめでとうございます

入水気持ちいいっすよー、完璧な360°海ですしね(゜-゜)(。_。)


水圧がね、キューてくるんすよね、ち〇ぽとかキューですよ
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年07月16日 23:22
>ジェントルワタナベさん^^

ありがとうございます
買っちゃいました(^^;;

カヌーは買えませんが、上田さんなら友達になれそうです(笑)

やっぱり、キュ〜を体験しないとでしょ〜
Posted by おーじー at 2013年07月16日 23:48
スパイク付きですか?
僕は去年ダイワのフェルト買ったあとにソルトのスパイク付き発売されて失敗した感があります(^^;;

これからの時期はしんどくて履きたくないんですよね(^^;;
Posted by サトー at 2013年07月16日 23:51
お!遂に買っちゃいましたね(@^▽^@)ニコッ

これで移動範囲が増えますね♪

週末出撃しますのであとで連絡入れます(o^―^o)ニコ

手入れはそれといってしたことないですが

自分のは足の付け根のあたりから若干浸水してます(笑)

安物の宿命的なものですね(;^ω^)
Posted by あいすあいす at 2013年07月17日 02:29
>サトーさん^^

フエルトの安いやつです(^^;;
多分使う機会が少ないと思うので、先ずは安いので良いという釣友達の声を採用させてもらいました(笑)

ムレムレになるので、あまり意味がない気もしますが(笑)


今の時期は辛いですね(^^;;
昨日試し履きしただけで汗ダクでした(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月17日 06:29
>あいすさん^^

遂に買ってしまったよ(笑)

これで確かに行動範囲は広くなるけど、釣れない時のダメージも大きくなる気がします(^^;;


週末でますか!
私は… 多分大丈夫です(笑)

安物は直ぐに破れたりするみたいね(^^;;
承知の上で買ったから大丈夫!

なんだけどね…
Posted by おーじー at 2013年07月17日 06:35
その一言でウェーダーを買ったと分かる皆さんがすごい。。(爆)
Posted by 017017 at 2013年07月17日 09:33
>017さん^^

皆さん流石です(笑)

買ったはイイですが
未だ釣れる気がしないんですよねf^_^;)
Posted by おーじー at 2013年07月17日 09:53
おっ!! ついに購入しましたか。

これだけ上田人口増えれば、カスベの追い込み漁ができますな(笑)
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月17日 10:08
>レオ★さん^^

買っちゃいましたよ〜!

カスべも舌平目も何でも追い込みます!(笑)


えーと
シーバスは?(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月17日 10:46
祝!上田!

行動範囲が広がって、
楽しい事請け合いです。

水洗い&陰干しで、長持ちしますよ^^
Posted by たーきーたーきー at 2013年07月17日 16:45
>たーきーさん^^

ありがとうございます!

行動範囲の拡大と釣果アップが比例すると良いんですけどね(^^;;

水洗いと陰干しでOKですか!
それなら楽ですね(^^)

ありがとうございます(^^)
Posted by おーじー at 2013年07月17日 19:28
お~♪
上田ッスか~(^_^)v

これでまた行動範囲増えますね~(^w^)

上田ingの釣果楽しみにしております^^
Posted by ジョー at 2013年07月18日 20:30
>ジョーさん^^

上田さんデビューします!(笑)

どんな釣果になるのでしょうね〜

私も楽しみです(^^)


いつになるかは分かりませんけど(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月18日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上田さんと出会う
    コメント(20)