ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

余談(釣りネタじゃないので無視可)

なんだかお久しぶりです


今回は釣りネタではないです
無視していただいて結構です^^



仕事とか色々ドタバタしてました(^^;;

暇は暇だったんですけど、釣りもまともにしてません…





車の事で悩みまくってましたが

017さんのアドバイス(車種などではなく購入タイミングなどなど)
のおかげで、乗り換えを決意しました(^^)


そして、早速縁があって乗り換えする事になりました(^^)


017さん ありがとうございました
そして、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


本気でそちらからお世話になるつもりで居たのですが
ブレーキの状態が日に日に悪くなって来ていて(効きではなくて音なんですけど)
この後の修理費用等を考えると今ってことになりました^^;;





その他にも、声を掛けて下さった皆様もありがとうございましたm(._.)m

また縁がありましたら声をかけさせていただきたいと思います^^


元々エンスー方向なので楽しんでみたいと思います^^




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
流行?にのってインプレ
趣味
買ったばかりだろ!
このブログでよく出てくる用語
やっぱ強風です...
もう少し?  なの?
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シーズン的にメバルか (2014-01-20 21:34)
 ダイコー バートレット BARS–83EML (2013-11-12 21:05)
 流行?にのってインプレ (2013-07-21 11:25)
 上田さんと出会う (2013-07-16 16:22)
 趣味 (2013-04-17 11:25)
 糸巻き (2013-04-09 11:59)

この記事へのコメント
悩みが1個ハケたみたいだすな


あとは浸かって呆けるのみ!


でも最近は朝晩寒い日が続いてますから浸かるのはキツイか(笑)
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年07月21日 00:37
いえいえ、何のご迷惑もありませんでした♪
こんなことでよければいつでもご相談ください☆
僕は倍以上釣りのこと聞きまくりますので!(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月21日 01:29
>ジェントルワタナベさん^^

なんとか一つクリアしました(^^;;

後は浸かるだけです!

朝晩寒くてもう秋?って感じっすね(^^;;

でも、これからでしょう(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月21日 08:18
>017さん^^

ホントありがとうございました(^^)

おかげで良い選択が出来たと思います


釣りのことは何でもどうぞ
分かる範囲でお答えします(笑)


またお世話になることがあると思いますが、懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by おーじー at 2013年07月21日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余談(釣りネタじゃないので無視可)
    コメント(4)