ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

な・ま・こ (笑)

今日は午前中から病院までのドライバー

ってことで、いつものように1時間ほど待ち時間があるので

な・ま・こハート


な・ま・こ (笑)
はい! とれました~(笑)

最終的には6個(ひき?)でした。


仕掛けは昨日の仕掛け。


まぁ、昨日実証写真がなかったのでその代わりということで


だんだん数が確認できるようになって来ましたよ^^


潮の引いている時間がねらい目です





ナマコネタはもういいよ? 魚ネタに早く変えたい~~~!(笑)






同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 15:26│Comments(10)海水
この記事へのコメント
足あとありがとうございます。(・∀・)
まっきーログの方で、教えて頂きありがとうございます。m(_ _)m
ケツの余分な所を消したら入る事が出来ました。
是非、オージィー(oz)さんのブログもお気に入りに登録させて下さい(≧∇≦)b
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年03月04日 18:37
こんばんわです ダイキチさん^^

美味しそうな料理が載ってましたね~

今後ともよろしくです



お気に入り入れは、こちらこそよろしくです ぺこ <(_ _)>

こちらもリンクさせていただきますので、よろしくです!
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年03月04日 19:32
ありがとうございますm(_ _)m
いつか料理囲んでブログ仲間どうしで飲みたいですね(≧∇≦)b
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年03月04日 20:30
いいですね~ それ!

ぜひ、釣りオフかねてやりたいですね^^

今年も良い釣果があればいいですね
そうすれば集まりやすいですしw
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年03月04日 21:00
おーじーさん、こんばんは。

おいしそうな「ナマコ」ですね。秋田は羨ましいです。

ナマコ仕掛け、勉強になりました。

僕の大好物といえば、サザエのつぼ焼きか「ナマコ」です^^

ナマコ記事連載お願いします^^
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2010年03月04日 21:09
こんばんは 竹下駅前さん^^

ナマコは簡単に連れますよ~
ぜひ見つけたらチャレンジしてみてください(笑)

漁港なら必ず見つかると思いますw


ナマコ記事連載ですか?
まぁ、がんばります(笑)
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年03月04日 21:12
ナチュラムブログ釣り大会やってオフ会ってのも良いですね(゚∀゚ )
外でBBQしながらとか(≧∇≦)b
Posted by ダイキチ at 2010年03月04日 21:35
はいはい!

夏とかにできるといいですね~

釣果の期待できる秋もいいな~

想像が膨らみます^^
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年03月04日 21:55
こんばんは 

あいかわらずナマコハンター凄いっす!
そうそう、先日テレビ見てたら中華料理ではナマコって高級食材なんだそうですね。特に乾燥したヤツが愛されてるみたいです^^

それ聞いたらオラもちょっくら欲が出てきたところです(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年03月04日 23:21
中国の乾燥ナマコの原料の中には能代のナマコが沢山入っているっす(笑)

写真の青ナマコが乾燥ナマコの原料だそうです。

と考えると、高価な食材なんだとちょっと優越感?
c(・。・) ちょこっとね・・・

かくゆうワシも元は食えなかったのですが
今は好物の1つです(笑)


人類ではじめて食った人は凄いっす!

人間生きるためには何でもできるって見本のような気がします(笑)
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年03月05日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な・ま・こ (笑)
    コメント(10)