ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

なんかね  また雪ですよ

゜。°。°。°。°。 ┐('~`;)┌ 雪だし

ち~と今日は仕事が込んでるので
まずは、雪報告(笑)


なんだかね
今日は午後から時間が出来たら巡回かねて、野池とかも見てこようと
思ったのですが、雪です・・・


ん~


あとで、きちんと更新します(笑)




同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です。(*´∇`)ノ
また雪ですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
オイラも風邪をひきました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

早く体調を万全にして、釣りがしたいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

ところで、カルカッタ分解出来ましたか?
ハンドルの所にあるネジを外すとスプール外せますよ!!
オイラもカルカッタコンクエスト使ってた時、ゴロゴロ感があったので、
ハンドル側のギアにグリスアップして、ベアリングにオイルを注入したら
だいぶ良くなりましたよ!!
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年03月23日 19:49
おひさしです!^^

この雪にはまいりましたね 「('ヘ`;

さっき釣り?の真似事してきましたが
寒くて釣りなんかできません(笑)


カルカッタはメンテOKっすよ
でも、アドバイスありがとうございます^^
多分カルカッタは手放すことになると思いますが
次は05カルカッタかコンクになるかと。
ピクシー辺りの中古もいいかも?


分解できないのはスコーピオンっすね
スコーピオンはスプールを外すのが解らんというか、
度胸が無いというか(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月23日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかね  また雪ですよ
    コメント(2)