ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月18日

いって来ました

佐藤琢磨、インディカー正式参戦決定!

こちらで

F1じゃないので勇姿をみることはできませんが、応援してます!


それから、今日の秋田沖の海水温は 7.4℃

下がってきましたね…

激渋シーズンはまだまだ明けそうにない?



んで!


この方からはじまり、この方も、この方
セールでエンジョイしたという書き込みがあったので、私もこの情報にリアクションバイト!w

わずかながら、予算ができたので行って来ました。



いって来ました
こちらのお店へ

ん?  自然倶楽部ですって(笑)



まずはメバル・アジングコーナーへ!

ぐる~~~と見回して、ほしいジグヘッドとか探しましたが…
ほしいサイズがない!? (T^T)ウック!


つぎは「ゴーゴーまっきー」さんに触発されて、渓流ルアーコーナーに!

ぐる~~~と見回して、Dコンタクトを物色。

が!

ここで問題です。

昨年レンジャーを人にあげちゃいました…

つまり、トラウトロッドがない!

あげく、欲しい色がないダウン

まぁ、渓流は来月までお預けです… 来月の解禁に合わせてロッドなど準備しようかと思います。
長い「奴」が嫌いなので、行くかどうかは微妙ですがw)

渓流向けルアーは少しはもっているのですが、メバルに使ったりもしてますw



で、今度はシーバス・ソルトコーナーへ

前から、こちらのお店では扱っていなかったのですが
入荷してるかも!
ってことで期待しましたが、残念。

ほとんど昨年そろえて持っているものでした(笑)

が!


いって来ました

シンキングスイッシャー(笑)

シーバース向けのようですが、ロックにも効くでしょ?

ラッキークラフト! やってくれますw
大好きです。ラッキークラフトの遊び心!


それから、今度はメバル用プラグのコーナーへ
前にこの店で購入していたメタルジグを追加購入。


いって来ました
まっきーさん風にアレンジしてみたけど、やっすいデジカメでこれ以上は雰囲気でない(笑)
ワシの持っているコンパクトデジカメだと被写界深度が甘いので、思ってた写真にはなりませんでしたw

まぁ、撮ったので良しとします。

それから、前から欲しかった

いって来ました
これも。

前に持っていましたが、購入日にロストした痛い思い出があるので
その後購入を回避していましたが、どうしても私の手から陳列に戻ってくれませんでしたw

そのほかにワーム類も見て見ました。
けど、いまいち私の欲しいものはなく…
というか、こちらも既にストックがあるものが多かったので見送り (T^T)ウック!

最後に、バスコーナーで探してたクランクがあるか見て回り
無いので、シャロークランクを1個w

バスでもこれを使いますが、秋はライトキャロにくっつけてソイを狙いますw

楽しいッス!
この辺は、もう少し小ぶりなのが良いですけど
夢はデッカイの!w


いって来ました

以上5個で終了(笑)


まぁ、『買う』と意気込むとこんなもんです。

貧乏性ともいいます。


┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
流行?にのってインプレ
趣味
買ったばかりだろ!
このブログでよく出てくる用語
やっぱ強風です...
もう少し?  なの?
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シーズン的にメバルか (2014-01-20 21:34)
 ダイコー バートレット BARS–83EML (2013-11-12 21:05)
 流行?にのってインプレ (2013-07-21 11:25)
 余談(釣りネタじゃないので無視可) (2013-07-20 22:50)
 上田さんと出会う (2013-07-16 16:22)
 趣味 (2013-04-17 11:25)

この記事へのコメント
オイラも行ってきました!
 
 
半額(゚Д゚)
 
 

それは、甘美なもの!尊いもの!至福な事(*´∀`*)
 
(゚Д゚)スバラシイ・・・・
 
 
大人買いサイコー(*´∀`)ノ
Posted by 1楽 at 2010年02月19日 03:02
こんちあ

いってきましたよ~

でも、買おうと思うと逆に躊躇してしまいました(笑)

コレ!

っていうのとは出会いませんでしたわ~

ロッドとかルアー以外のものに目が行ってしまいましたw
Posted by おーじー(oz)おーじー(oz) at 2010年02月19日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いって来ました
    コメント(2)